high-lowオーストラリアで資産運用

➡口座開設

time 2017/11/09

➡口座開設

デモ取引にて十分な実績を積みましたか?焦る必要はありません、トレードは土曜、日曜を除けば365日いつでも可能となりますので、自信のない方はまず操作方法も兼ねて、しつかりと練習を積んで下さい。ただ、あくまでもデモはデモなので少額でも実際のお金でトレードする事が一番の練習だと私は思っております。

口座開設にあたり、口座開設費用、口座維持費等は全くかかりません。誰でも簡単に口座開設が可能です。それでは、ハイローオーストラリアの口座開設方法を簡潔に説明してまいります。

①公式サイトにアクセスします。
https://jp.highlow.net/」左記よりアクセスしてください。(口座開設お申込みのページへ進みます)

②氏名、メールアドレスを入力します。

1

入力する祭には、日本語での入力で問題ありません。「基本通貨」はハイローオーストラリア口座での通貨となるため、JPY(日本円)を選択するようにして下さい。

パスワードは10桁をこえないに複雑にしておき、保管をお忘れなく。

入力内容に間違えがなければ「次へ:追加情報を入力」をクリックしてください。

③連絡先情報を入力します。

2

「生年月日」「電話番号」「住所」等を入力します。サービス利用規約はきちんと読んでおきましょう。ダウンロードをして、保管も可能です。同意・承諾にチェックを入れ、入力した情報に間違えがなければ「次へ:申し込み完了」をクリックします。

入力したメールアドレス宛にログインIDとパスワードが記載されたメールが送られてくるので確認してください。

④本人確認書類のアップロード

12

写真付きの本人確認書類と郵送物をアップロードしましょう。写真は鮮明に撮る事が必要です。又、郵送物(公共料金の明細)はご本人様宛の郵便物になりますので、ない方は事前に住民票を取得しておかれた方が良いと思います。

この時点で、口座開設の受付のお知らせ身分証明書受領のお知らせの2通のメールが届きていると思います。

大体次の営業日には、口座準備完了のお知らせが届くと思います。夜申し込んで次の日のお昼にはメールが届いていると思いますよ。

土日が入ると日数がかかると思います。メールを楽しみにお待ちしましょう♪

コメントを残す



千年戦争アイギス オンラインゲーム

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で