high-lowオーストラリアで資産運用

➡攻略法設定Ⅱ

time 2016/09/30

➡攻略法設定Ⅱ

baidu-ime_2016-9-30_0-57-9無事にチャートは開けましたか?それでは、チャートの設定をしていきたいと思います。赤まるを見てください。左から、Moving averageをダブルクリックしますと、真ん中付近に窓が開きます。期間を9日と4日に設定して、2本の線を出します。移動平均線(SMA)(Simple Moving Average)色は好きな色に変更してください。又、チャートの大きさや時間足は、上部の赤丸の箇所で変更が可能です。

本日はMT4に慣れて頂く為に、思う存分にMT4に触れ、いろいろいと試してみてください。但し次回迄には、最低2本の移動平均線を出しておいて下さいね。次は攻略法の実践です。

但し、上記は初心者様用の実践で役に立つ簡単な攻略法の為、これだけで常に利益を上げられる手法ではありません。バイナリーで継続して利益をあげている多くの方は、一日の中でこれだと狙った所でエントリーをします。右は新しい新手法になりますが、取引回数は非常に少ないとおもいますが、ルールを厳密に守れる方は高い確立でバイナリーオプションで利益を上げていく事が可能となります、是非ご検討ください。

新手法の確立 販売案内

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)