high-lowオーストラリアで資産運用

お勧めHIGHLOW

HIGH-LOWオーストラリアで口座開設をお勧めする理由は、まず海外業者でありながら日本に資金管理をする会社がある事で入金や出金が非常にスムーズであるという事があげられます。出金に於いては、翌日出金を可能とした海外バイナリーオプション業者で、投資家からの信頼度も非常に高い業者です。従って、国内で入金や出金をしているような感覚でお取引が可能です。

そして、HIGH-LOWオーストラリアには4種類の取引方法があり基本的なルールはどれも同じです。ここではハイローオーストラリア公式サイトに記載しているそれぞれの取引方法を紹介しておきます。

スプレッドHIGHLOW
通常の外国為替市場での建値と同様、売値と買値で建値された(スプレッドあり)新しいバイナリー・オプションの商品です。この商品はペイアウト倍率が2倍となり、相場が予想通り動けば、投資資金が単純に倍になります。この商品は、市場の動きが大きいと想定し、且つ、より高いペイアウト倍率を望まれる投資家向きです。

②HIGHLOW
従来型のバイナリー・オプションの商品で、建値は売値と買値の中心値でのお取引になります。(いわゆる、アット・ザ・マネーでのお取引)。この商品のペイアウト倍率は、1.75倍~1.9倍になります。この商品は、短期投資で、且つ、値動きの乏しい相場またはレンジ相場での取引を選好される投資家向きです。

③オプシヨンオンデマンド
オンデマンドはお客様が任意の時間にお取引を開始できるオプションです。オプション・オンデマンドの種類として1分、3分、5分の区切りで判定時刻を迎える商品をご用意しています。オンデマンドは短期間でのお取引を好む投資家にとって最適な、多様かつ柔軟なオプションです。

④スプレッド・オンデマンド
スプレッド・オンデマンドは最大ペイアウト率である2.0倍を提供するオプションです。スプレッド・オンデマンドでは、大きな市場の動向を期待する投資家が、保有するポジションを最大限活かすことが可能です。スプレッドHIGHLOW同様、売値と買値で建値されたバイナリー・オプション商品です。

高いペイアウト率と素早い出金は安心感がなんといっても大きな魅力です。取引に於いては、プラスにもマイナスにもなりうる事なので、まずは登録不要のデモ口座の利用をお勧め致します。





海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)