high-lowオーストラリアで資産運用

口座開設方法

口座開設にあたり、口座開設費用、口座維持費等は全くかかりません。誰でも簡単に口座開設が可能です。それでは、ハイローオーストラリアの口座開設方法を簡潔に説明してまいります。

①公式サイトにアクセスします。
https://jp.highlow.net/」左記よりアクセスしてください。(口座開設お申込みのページへ進みます)

②氏名、メールアドレスを入力します。

1

入力する祭には、日本語での入力で問題ありません。「基本通貨」はハイローオーストラリア口座での通貨となるため、JPY(日本円)を選択するようにして下さい。

パスワードは10桁をこえないに複雑にしておき、保管をお忘れなく。

入力内容に間違えがなければ「次へ:追加情報を入力」をクリックしてください。

③連絡先情報を入力します。

2

「生年月日」「電話番号」「住所」等を入力します。サービス利用規約はきちんと読んでおきましょう。ダウンロードをして、保管も可能です。同意・承諾にチェックを入れ、入力した情報に間違えがなければ「次へ:申し込み完了」をクリックします。

入力したメールアドレス宛にログインIDとパスワードが記載されたメールが送られてくるので確認してください。

④本人確認書類のアップロード

12

写真付きの本人確認書類と郵送物をアップロードしましょう。写真は鮮明に撮る事が必要です。又、郵送物(公共料金の明細)はご本人様宛の郵便物になりますので、ない方は事前に住民票を取得しておかれた方が良いと思います。

この時点で、口座開設の受付のお知らせ身分証明書受領のお知らせの2通のメールが届きていると思います。

大体次の営業日には、口座準備完了のお知らせが届くと思います。夜申し込んで次の日のお昼にはメールが届いていると思いますよ。

土日が入ると日数がかかると思います。メールを楽しみにお待ちしましょう♪

HIGH-LOWオーストラリアで口座開設をお勧めする理由は、まず海外業者でありながら日本に資金管理をする会社がある事で入金や出金が非常にスムーズであるという事があげられます。出金に於いては、翌日出金を可能とした海外バイナリーオプション業者で、投資家からの信頼度も非常に高い業者です。従って、国内で入金や出金をしているような感覚でお取引が可能です。

そして、HIGH-LOWオーストラリアには4種類の取引方法があり基本的なルールはどれも同じです。ここではハイローオーストラリア公式サイトに記載しているそれぞれの取引方法を紹介しておきます。

スプレッドHIGHLOW
通常の外国為替市場での建値と同様、売値と買値で建値された(スプレッドあり)新しいバイナリー・オプションの商品です。この商品はペイアウト倍率が2倍となり、相場が予想通り動けば、投資資金が単純に倍になります。この商品は、市場の動きが大きいと想定し、且つ、より高いペイアウト倍率を望まれる投資家向きです。

②HIGHLOW
従来型のバイナリー・オプションの商品で、建値は売値と買値の中心値でのお取引になります。(いわゆる、アット・ザ・マネーでのお取引)。この商品のペイアウト倍率は、1.75倍~1.9倍になります。この商品は、短期投資で、且つ、値動きの乏しい相場またはレンジ相場での取引を選好される投資家向きです。

③オプシヨンオンデマンド
オンデマンドはお客様が任意の時間にお取引を開始できるオプションです。オプション・オンデマンドの種類として1分、3分、5分の区切りで判定時刻を迎える商品をご用意しています。オンデマンドは短期間でのお取引を好む投資家にとって最適な、多様かつ柔軟なオプションです。

④スプレッド・オンデマンド
スプレッド・オンデマンドは最大ペイアウト率である2.0倍を提供するオプションです。スプレッド・オンデマンドでは、大きな市場の動向を期待する投資家が、保有するポジションを最大限活かすことが可能です。スプレッドHIGHLOW同様、売値と買値で建値されたバイナリー・オプション商品です。

高いペイアウト率と素早い出金は安心感がなんといっても大きな魅力です。取引に於いては、プラスにもマイナスにもなりうる事なので、まずは登録不要のデモ口座の利用をお勧め致します。



口座開設



カードローンの事ならまかせてください!

千年戦争アイギス オンラインゲーム

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で