high-lowオーストラリアで資産運用

FXトレード(自動売買)

まずFXとは

「Foreign Exchange」の略で「外国為替証拠金取引」の事をいいます。簡潔に説明すると「米ドルやユーロ、円などの通貨を交換して、 価格変動による差益やその間の金利差を狙う商品」の事です。なんだ、簡単じゃないかと思いがちですが実際は継続して利益をあげる事がなかなか難しい取引です。

そして今回ご紹介するのが自動売買です、FXの自動売買にも種類があり例えばインベスト証券のトライオートやFXブロードネットのトラッキングトレード等です。自分の経験上儲かりませんでした。
(証券会社が提供しているもので儲かるなら証券会社が潰れてしまいますよね)

そして、今回自分が取引をしている自動売買はEAと言うプロクラムを使用する取引方法です。このEAとは、無料のトレーディングソフト「MetaTrader」で起動させることができる自動売買用のプログラムのことで、Expert Advisor(エキスパートアドバイザー)の略称です。 … MetaTraderは世界中で数多くのトレーダーに利用されており、すでにトレーダーたちが自作したEA等も数多く存在します。
私も30本程度のEAを持つていますが継続して利益をあげられませんでした。しかし、今回ご紹介するEAは知人のフログラマーが長年利益を上げていると言うEAを譲ってもらいました。

今回このEAの取引と同じように皆さんのMT4で取引を行なわせる方法です。

 参加にあたり必要な事』

1、各自でサーバーの契約とお好きなブローカーの口座開設をして頂きます。

2、資金のご入金は最低5万円~となります。

嘘、偽りなく取引内容を過去に公開していましたがが、ただ相場と言うのは時に思いもよらない動きやなんとかショック等でありえない変動もありうるのでリスクがある事もご承知おき下さい。

これからの不況に突入する時代に不労所得を稼いでいきましょう。尚、投資金額により月の収入は異なります。

実際の手順をご案内致します。

1、まずXMに口座をお持ちの方は2番か3番へお進み下さい。口座をお持ちでない方は下記より口座を開設して下さい。

下記からの口座開設で初回3千円の取引ボーナス+100%の入金ボーナスがもらえます。5万円入金で103,000円でトレードが開始出来ます。

2、口座をお持ちの方は好きなブローカーのMT4にて取引を開始する事が可能になります。限りなく私に近い取引をするならば下記のブローカーの開設をしてみて下さい。

3、自分のお好きなブローカーでお取引をしたい方はまず、お取引量に応じてキャツシュバックが貰えるタリタリに登録してから、口座開設や追加口座の開設をしてください。(ブローカーにより違いますが、1日辺り千円から3千円)
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

4、自分のサーバーにMT4をインストールして下さい。パソコンで稼働予定の方はパソコンにMT4をインストールしてください。(出来ればサーバーを借りて下さい)

6、その後ツールのインストールを行って頂きます。LINEかツィッターのDMにてメールアドレスをお知らせ下さい。

※ツールのインストール後は約3週間は無料にてシグナルを受ける事が可能です。以後、継続する場合はシステム料金として月々3,000円以上のを頂きます。
3千円以上ならいくらでも結構です。

※サーバーの契約やツールのインストール等が苦手と言う方はお気軽にお問い合わせ下さい。
070-1421-3737 山ちゃん迄!



海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)