high-lowオーストラリアで資産運用

➡新手法の確立 販売案内

time 2019/02/15

➡新手法の確立 販売案内

ボリンジヤーバンド+キリ番を組み合わせた裁量取引のキリ番yamaが完成しました。次の様な方は是非ご検討下さい。

①矢印ツールに頼っている方(いつまでツールを探しますか?ツールで勝てる程相場を甘くみてはいけません)

②他人のレクチャーを頼りにしている方(投資で頼れるのは自分だけです。自分でトレードして利益を増やしましよう)

③インジケーターが好きな方(インジケーターは必要ですが、あくまでもローソク足に反応して動くもので過去を予測するものではありません。ごちゃごちゃ使用しても勝ちにはつながりません。)

尚、自分の手法をきちっと確立している方は購入の必要はありません。ご自分の手法に磨きをかけて下さい。

商品内容ですが、インジケーターとテンプレートとPDFマニュアルになります。導入のマニュアルはありません。

・価格は1セツト 5,980円になります。

・MT4への導入希望者はリモートにて+3,000円(12通貨監視予定ですが、パソコン画面の大きさやスペックによって異なります)

・パソコン持っていくので設定、説明をして欲しい+12,000円(横浜に来てください)

※是非、ご検討下さいませ。変なツールを購入するなら損はないと思います。途中販売を中止した場合は申し訳ありません。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)