high-lowオーストラリアで資産運用

新手法の確立(販売前)

time 2019/02/16

新手法の確立(販売前)

久々にブログを書いてます。それと言うのも新手法が確立しそうなので、その詳細をお知らせします。2015年9月22日にハイローオーストラリアの口座を開設しましたが、どちらかと言うと利益は上がっておりませんでした。MT4も使えるようになり、各インジケーターを当てはめトレードするものの、資金を溶かすばかり。次に矢印のツールの購入をするものの、やはり利益が上がらず、何とか矢印ツールにRSI等のインジケーターで制御をかけて取引をし、確立は50%~60%位が限界。やはり、バイナリーでは副業をするように稼ぐ事は出来ないものかと、試行錯誤を繰り返している時に、キリ番というものに着目するようになりました。

まずはバイナリーの初心者の方もいらっしゃるかと思いますので、キリ番とは何なのか?」を簡単に説明します。キリ番とは、通貨の価格末尾が00(ゼロゼロ)となっている状況を指し、例えば「110.400」や「75.900」がそれに当たります。トレーダーによっては「キリ番」もしくは「ダブルオー(double O)」と言う表現をします。

そして、何故キリ番(ダブルオー)が意識されるのかといいますと、「心理的にそのキリ番が節目として意識されるから」です。そして、多くのトレーダーが「110.000円を超えたら損切り」又は「111.000円の大台に乗ったら新規買い」と言うように、そのポイントが心理的に「大きい壁」として意識されたり、逆にに「下支え」のように考えられたりします。よってキリ番(ダブルオー)は多くの投資家から、大量の売りや買いが集中しやすく「心理合戦が行われやすいマーケットポイント」となります。

これを利用したキリ番+ボリンジャーバンドを利用した、取引を確立出来る所です。2月15日の成績は画像をご覧下さい。

この手法の販売価格は、別途ご案内を致します。お楽しみに…..

コメントを残す

口座開設



千年戦争アイギス オンラインゲーム