high-lowオーストラリアで資産運用

➡攻略法の実践

time 2016/09/30

➡攻略法の実践

baidu-ime_2016-9-30_11-46-7いよいよ本日はデモによる実践トレードにはいります。こちらは、初心者の方へのアドバイスになりますので、継続して儲けられる手法ではないかもしれません。移動平均線は2本とも間違いなく表示されておりますか?そして、移動平均線の色も自分の見やすい色に変更されていますか?それではここから購入時のルールをお伝え致します。あれこれ、デモにてトレードを行ったと思いますが、ローでエントリーをして負けたから今度はハイでエントリー、しかしまた負けたから再度ローで…このようなトレードを行なうと連敗してしまいます。
それは、相場には流れがある為です。流れに逆らわずその流れについて行く方がバイナリーオプションでは勝てるような気がします。どうですか、簡単ですよね?

①チャートは1分足にします。MT4の上部にある時間の変更でM1へ変更してください。

②白丸で囲んであるように9日の移動平均線より4日の移動平均線が下にある場合は原則ローのみのエントリーをします。
その逆の場合も同じで、に4日の移動平均線より9日の移動平均線が上にある場合はハイのみのエントリーをします。

③例えばローの場合、ローソク足の終値が、4日の移動平均線の中に入ってしまったら、ローのエントリーを止める。ハイの場合も同様です。

④黄色の丸で囲んでいる様に移動平均線が横になっている時はトレードをしない。このルールをしっかり守りデモトレードを実施してください。

上記は、1分のバイナリーオプションでの取引を考え説明をしていますが、3分や5分等…いろいろと試して自分にあった通貨や時間足でトレードする事をお薦め致します。けして、熱くならずにトレードを実施して下さい。いよいよ次回は口座を開設して実践でのトレードです!

コメントを残す

口座開設



カードローンの事ならまかせてください!

千年戦争アイギス オンラインゲーム

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で